ご予約についてお詫びとお願い

ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

オープン前より多くのお客様よりご予約を頂戴し心より感謝申し上げます。

【現在ご予約状況】

平日は約1か月~お待ち頂いております。

日曜日に関しては約半年先のご予約となります。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

月に2回程土曜日臨時で出勤しております。

土日祝日ご希望のお客様は直接LINEかメールにて是非お気軽にご相談・ご連絡くださいませ。

出来る限り担当できるよう調整させて頂きます。

ご予約のお電話やメールなど頂きましたお客様には、すぐに担当出来ずお時間を頂き重ねてお詫び申し上げます。

お待ち下さっているお客様へ・・・

お待ち頂き心より感謝申し上げます。

【 お電話でのお問い合わせ 】

完全予約制のプライベートサロンとして1人での営業となりますので、入客中は薬剤を取り扱っていたりシャンプーなどの施術に入っている為、お電話に出ることができません。お電話を下さいましたお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

留守番電話もございますがお声などが聞き取り難い場合があり、折り返しのお電話を差し上げることが出来ません。

勝手なお願いで申し訳ございませんが、しっかり対応させて頂きたいのでご予約に関してのご相談やご予約のご連絡、仕事のご依頼などはホームページに記載してありますLINEかお店のメールアドレスからご連絡頂きますようお願い申し上げます。

【 LINEやメールでのお問い合わせ 】

・お名前(フルネーム)

・ご用件

・お予約のお客様は希望日時や希望曜日(第3希望くらいまで)

を記入お願い致します。

【 ご予約のキャンセル待ちも承っております 】

キャンセル待ちのご連絡を頂戴しているお客様より優先的にご連絡させて頂いております。

【 既にご予約を頂戴しているお客様へ 】

ご予約日時のご変更がある際は早めのご変更をおススメしております。

場合によってはご変更日が1か月以上先になってしまうこともございます。

大変申し訳ございませんが予めご了承頂きます様お願い申し上げます。